無料ブログはココログ

« ネットワークビジネス的金相場 | トップページ

2012年4月 5日 (木)

ニュースキンと犬のトイレの間

ニュースキンは1984年にアメリカで設立された会社です。

最初はスキンケア商品を、今はサプリメントも売られているようになります。

日本にニュースキンが上陸したのは1993年です。

それで、犬を買う人を増えているように思います。

それも、犬を室内で買う人も増えているみたいです。

それで思ったのが、ニュースキンで犬のトイレを商品として取り入れてみるという手があるのではないかと思ったりします。

しかし、ニュースキンは人間向けの製品しか出していないので、これを機会に犬用の製品に進出してみるのも、面白いかもしれません。

ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態

« ネットワークビジネス的金相場 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615400/44767367

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースキンと犬のトイレの間:

« ネットワークビジネス的金相場 | トップページ