無料ブログはココログ

« 『長彦と丸彦』のその2です | トップページ | 『長彦と丸彦』の4回目 »

2012年1月 6日 (金)

『長彦と丸彦』の第3弾です

ところが、遠い北の国まで、米や芋を買いにいくのは、たやすいことではありません。まだぶっそうな世の中で、途中でどんな悪者にあうかわかりません。これはぜひとも、力のつよい顔丸の丸彦に、行ってもらおうということになりました。

 そこで、顔丸の丸彦は、湖水の岸に多くの船をしたて、おおぜいの水夫たちをひきつれ、刀をさし、鉄づくりの鞭(むち)をにぎりしめた、いさましい姿で、まっ先の船にのりこみ、追い風をまって出発しました。

 この一隊は、琵琶湖(びわこ)をつききり、竹生島(ちくぶじま)からずっと先の方の岸に船をつけ、それから北の国へ行って、米や芋をたくさん買いいれ、人夫をやとって、それを船にいっぱい積みこみました。悪者にもであわず、なにもかもうまくいきましたので、みんなは喜びいさんで、帰りをいそぎました。

在宅で起業した主婦が成功するまで 

ネットワークビジネスで成功するには

サプリメントの仕事で健康生活

在宅で起業するまでの道のり

ネットワークビジネスとクルマ

在宅起業で成功して、ジャガーを入手します!

ネットワークビジネス成功王道を駆け抜けよう! 

新宿で働く女性

« 『長彦と丸彦』のその2です | トップページ | 『長彦と丸彦』の4回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615400/43643162

この記事へのトラックバック一覧です: 『長彦と丸彦』の第3弾です:

« 『長彦と丸彦』のその2です | トップページ | 『長彦と丸彦』の4回目 »